井上のフィギュア造形修業記 

H29年の夏のワンダーフェスティバルに向けて、初心者が一からフィギュア制作をしていくブログです

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

2016-08-11から1日間の記事一覧

道具とコダック作り

こんにちは(・ω・) 今日は、私が使っている道具を紹介します! まずは、材料から・・・ 右から TAMIYAのエナメルシンナー、 グレイスカルピー(開封済み)、 TAMIYAのエポキシ造形パテ(速硬化タイプ) です。 あれ・・・写真逆に・・・・・まあきにせず・…

はじめまして

はじめまして 井上と申します! このブログでは、H29年に開催される ワンダーフェスティバル2017夏 に向けて初心者である私が、修業を積んで作品出品をめざすブログです。 初心者といっても… フィギュア作りはぼちぼちと趣味としてやってきました。。 …