井上のフィギュア造形修業記 

H29年の夏のワンダーフェスティバルに向けて、初心者が一からフィギュア制作をしていくブログです

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

はじめまして

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 はじめまして

井上と申します!

 

このブログでは、H29年に開催される

 

ワンダーフェスティバル2017夏

 

に向けて初心者である私が、修業を積んで作品出品をめざすブログです。

 

 

初心者といっても…

 

フィギュア作りはぼちぼちと趣味としてやってきました。。

 

道具や工程についてはすこーし知識があるので、

 

制作に関しては滞り無く進めると思います。

 

しかし

 

まだまだ、分からないことはたくさんあります・・・

 

キットの作り方や、パテの使い方…

 

このブログをしながら日々学んでいけたらと思います。

 

 

では皆さん、よろしくお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす